SSブログ

帰ってきた 時効警察 4/13放送 [テレビドラマの感想]

帰ってきましたね。金曜夜のドラマに「時効警察」が。金曜日の夜11時すぎからのドラマですから、これくらいゆるいドラマでないとねー、といいつつも小道具に目がいってしまいます。展開に頭を悩ませることはなくても、背景のくだらない小道具駄じゃれを探してしまうので、目は疲れるかもしれませんね...。今回はしょっぱなから、被害者を殴った凶器が「どんき」(=ドンキホーテの銅像)というのに笑ってしまいました。毎回、楽しめそうです。

また、今回は十文字疾風が第一回から全速力で突っ走っています!すごいわー、十文字さん。そんなゆかいな変装ができるなんて...。公式サイトではなんと、ブログまで公開していて素晴らしい!の一言です。今シリーズの活躍にもおおいに期待がもてますね!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

葉月

はじめまして。
十文字疾風が全速力で突っ走ってましたね!
今回も期待を裏切らず、とても楽しかったです。^^
私も小道具にすぐ目がいっちゃいます(笑)

TBさせて頂きます。よろしくお願いします。
by 葉月 (2007-04-14 18:31) 

okinawa-fan

こんにちは~とうとう帰ってきましたね、「時効警察」。
もちろん最後のコメントもチェックしましたよ。結構高等ギャグで
すぐに反応できず・・・確かに十文字さん、何かを捨てて殻を破った館が。
しかも新人ちゃんの紙袋もなつかしいタバコシリーズでよし!って感じ。
次回も楽しみですね!
by okinawa-fan (2007-04-15 23:40) 

ふじっこ

葉月さん、コメントありがとうございます。時効警察で楽しみましょうね!

okinawa-fanさん、コメント&nice!をありがとうございます。ストーリーそのものは頭をひねるような複雑なものではないものの、小道具とか設定とかに、無駄に力をそそいでる、って感じが気に入っています。
by ふじっこ (2007-04-24 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特急田中3号 4/13放送歯医者通い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。