SSブログ

警視庁捜査一課9係 4/25放送 [テレビドラマの感想]

9係が帰ってきました。クセのある俳優陣とストーリー展開が好きですが、今シリーズは2作目だし、どこかぎこちない感じがした俳優陣のやり取りが、こなれたものになるといいなと思っています。

第一話の昨日は2週連続の話しになりました。昼行灯のようでいて鋭い推理力のある加納係長の娘が誘拐されたって、みんなよく気づいたねー?っていうツッコミが入れたくなる気がしましたが、前シリーズではひねりすぎの展開が多かったと思うので、これでいいのかもしれませんね。

倫子ちゃんを無事に助けたのはいいとして、どうして火なんかつけてんのか、わからないよ~?と思ったところで、次週!という事になりました。そのあたり、しっかり解明して欲しいですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

okinawa-fan

最初からとばしている9係、今クールではなかなかシニカル&
ハートフルな出来になっていますね~。3つのコンビがそれぞれ
面白くて、パワーアップしているところも見所です。
それにしても某番組で国分君が「ジャニーズでだれかと結婚すると
したら?」という質問に「イノッチですかね~やさしいから」と言って
いました。なんだか納得です。
by okinawa-fan (2007-05-11 12:41) 

ふじっこ

okinawa-fanさん、コメントありがとうございます。&すっかりご無沙汰でした。9係の加納係長&浅輪くんのコンビは癒しです...。
by ふじっこ (2007-05-16 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

歯医者通い5月の里見公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。